dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「寝言は寝て言え」

こんな悪口を目にしますが、
っと言われた時、みなさんはどう言い返しますか?(言い返さない、以外でお願いします。)

A 回答 (8件)

あぁ!?寝言!


じゃあ寝言ついでに、と言って延々と続けます。
で、「寝言だ、気にすんな!」
    • good
    • 0

アタイのゆめにでてくんじゃねぇ!!!



そのまま、はったおす。
夢の中の話だからねm(_ _)m
    • good
    • 1

「『寝て言え!』ってことは、起きている時に言ったんだから寝言じゃないだろ!」

    • good
    • 1

ごめん。

気づいたら寝てたわ。なんか言った?
    • good
    • 1

寝言じゃないよ?


あっそおか。君寝ぼけてるから
そんなことも
分かんないんだねー。
ごめんごめん。本当のこと言っちゃって、傷ついた?



って言います。
    • good
    • 0

フトン敷いて


寝る\(^^;)



zzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0

『お前如きに言われたくねえよ』と言います。

    • good
    • 0

「あんたもな !!」と言い返します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!