アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女で遊ぶ時の服装は・・・・・

高1女子です。
1週間後、男子6人女子6人のグループで遊ぶ事になりました。
映画を見にいったり、ご飯を食べに行ったりするそうです。
一緒に遊びに行く男子の中には、片思い中の男子がいます。


そこで、どんな服を着ていったらいいのか迷っています。
服・・っていうかボストムで悩んでいます。


白フリルのスカートか黒フリルのスカートかで悩んでいます。
上に着る服は、スカートの色に応じて決めたいと思っています。
フリルといっても、めっちゃフリフリ!!・・・て感じじゃなくて、
どちらも普通の3段フリルです。
ちなみに白フリルのスカートと黒フリルのスカートは色違いで買いました。
シフォンっぽい素材です。

男子的には、白フリルのスカートか黒フリルのスカート。
どちらがかわいいと思いますか??

回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>> 男子的には、白フリルのスカートか黒フリルのスカート。


>> どちらがかわいいと思いますか??

人それぞれだと思いますよ。
片思いの人はどちらが好きなのでしょうね?
その人の普段着ている服の色を考えたら見当がつくかも。

あるいは、y14さんの自信のあるほうでもいいかもしれませんね。
楽しい1日になるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
やっぱり人それぞれですよね・・・
また考えたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/04/18 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!