プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都会で漫画の品揃えがいい本屋さんを教えて下さい。
漫画の品揃えがいい本屋を教えて下さい。
丸の内の丸善は漫画の棚があまりなかったので、漫画に力を入れている本屋さんを教えて下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

COMICS JUNKUDO 町田店(JR横浜線 町田駅)


http://www.junkudo.co.jp/machidafloorguide.htm
恭文堂書店 コミッククラフト店(東急東横線 学芸大学駅)
http://www.kyobundo.co.jp/aboutindex.html#map
    • good
    • 0

No2の方の回答していた、書泉ブックマートをおすすめします。



規模は劣りますが、近所に別に漫画を扱う場所があるのが強みです。

書泉グランデ http://www.honya-town.co.jp/hst/HTMemstoreDetail …
三省堂本店  http://www.books-sanseido.co.jp/shop/kanda.html
高岡書店  千代田区神田神保町1-9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いっぱいありがとうございます

お礼日時:2010/04/22 00:46

ジュンク堂池袋本店


http://www.junkudo.co.jp/tenpo/shop-ikebukuro.html

書泉ブックマート(神保町)
http://www.shosen.co.jp/hp/mart/index_mart.html

は相当なものだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
神保町は古本屋も巡れるので良さそうですね

お礼日時:2010/04/22 00:44

貴兄の言う「都会」はどこら辺を示すのでしょう?


九州の方に札幌の本屋を紹介しても仕方ないですし。

この回答への補足

すみません。うち間違えでした。都内です。

補足日時:2010/04/18 15:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!