推しミネラルウォーターはありますか?

カラオケでBURAHMANを歌いたいと思って、いつも探すのですが一曲もありません。
会社によっては入ってるみたいなんですが、私は見たことがないんです。
そこで
(1)ブラフマンが入ってるのは、どこの会社のでしょうか?
(2)人気はけっこうあると思うのに、なぜ大概入ってないの?

詳しい方いましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

2年くらい前にカラオケに行ったとき ブラフマンを歌おうとしたら「アーティストの意向により、?月から歌えなくなります」と書いてありました。


ブラフマンが 一般人に歌ってほしくなかったんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジですか!?
長年の謎がようやく解けました。
でも歌いたかったなぁ…残念です。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/24 16:25

参考URLは、通信カラオケの代表機種の一つであるDAMの公式サイトのFAQです。


Hi-STANDARDとBRAHMANが、現在「アーティストの意向で」曲を入れられないそうです。

参考URL:http://www.clubdam.com/dam/faq/faq.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイスタもなんですか。
DAMに交渉の成功を願うのみですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/30 09:41

ryo0さん初めまして。


私も好きなアーティスト(もう20年以上活動しているグループ)の曲数が少ないので悩んでいます。

私は20代後半で音楽が好きですが、
申し訳ありませんがBURAHMANは名前しか知りません。
やはり需要と供給の問題ではないかと思います。

時々ここを利用しているのでリクエストしてみてはどうですか?
JOYSOUNDのリクエストページです。

回答でなくてスイマセン。

参考URL:http://www.joysound.com/songs/request/hj_request …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答に感謝です。

URLまでつけて頂きありがたいんですが、リクエストは以前にしてみたんですよ。

ありがとうございます。

お礼日時:2003/06/24 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報