アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

起動時にパスワードを入力しないと開かないように
設定したいのですが、どなたか教えてください。また、複数人数で使う
時もそれぞれにパスワードを設定することができるでしょうか?

A 回答 (2件)

個人的に使用する場合ですが、

(1)Outlook2000を起動します。
(2)メニューの「表示」から「フォルダ一覧」を選択します。
(3)フォルダ一覧のなかに"OutlookToday-「個人用フォルダ」"というのがあると思いますので、その上で右クリックして、ショートカットメニューの中の「個人用フォルダのプロパティ」を選択します。
(4)表示された個人用フォルダのプロパティウィンドウの”全般”タブの右下にある「詳細」ボタンを選択し、「パスワードの変更」ボタンでパスワードを設定できます。

初めて設定する場合は、”古いパスワード”の欄は空欄でも大丈夫だったような気がします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。いままで何度かパソコンショップで立ち読みを
して設定を調べていましたが、どういうわけかどの本にも出ていなく
あきらめていましたが、こんなに簡単にできるんだ!と驚きです。
ほんとにありがとうございました。

こんにちわ

1)まず画面にあるマイ コンピューターを開く
2)コントールパネルを開く
3)ユーザー アイコンより、それぞれの人のパスワードが設定できます。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございました。私の質問が説明不足のようで
パソコンそのものではなくメールのプライバシーを保護するつもりでした。
いまだパソコンをよく知らないので今後ともよろしくお願いします。