アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

docomoからgooフリーメールにメールを送ってみたんですけど。英語メールが返ってきて、送れなかったようです。設定か何かあるんでしょうか?

A 回答 (6件)

 確認してみましたが、メールアドレスを指定しての受信拒否はできますが


ドメイン指定の受信拒否はできません。
ですから、その相手が「32150zoukinnさんからのメールを受け取りたくない!」
そういうはっきりした意思表示をしない限り受信拒否はできません。
受信拒否されたかどうかは、戻ってきた英文を読んでみるとわかるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メルアドが間違っていました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/26 09:46

 問題なく送れるはずです。


gooのフリーメールにドメイン指定して拒否する機能はなかったかと……
恐らくアドレス間違いで戻ってきたんじゃないかと思いますが
理由については、送信不能を知らせる英文をお読みになれば
原因についても書かれていますよ。
辞書を引くなり、英語の得意な人に訳してもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メルアドが間違っていました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/26 09:47

送れますよ!


よかったら、gooのメールでdocomo(ご自身の携帯)にメールを送ってみてください。
そして、それを返信で返してみてください。
(きっとアドレスが間違ってるか、あるドメインのアドレスは拒否してる可能性も高いですね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メルアドが間違っていました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/26 09:47

問題なく、送れる筈です。


多分、アドレスの入力間違いではないでしょうか?

ちなみに、gooフリーメールからdocomoにも
問題なく送れる筈です。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メルアドが間違っていました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/26 09:47

設定は必要ないと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メルアドが間違っていました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/26 09:48

アドレス間違ってませんか?


その可能性が一番高いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メルアドが間違っていました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/26 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!