プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は好きと告白しましたが、ハッキリした返事のないままに彼にホテルに誘われました。『体目当てはいや』というと『大切にするよ』と言われホテルへ行きました。
忙しい人なので、その後メールを一回する程度で一週間経ちました。
『いつ会える?』と私からメールをすると『今日なら会える。いっぱいキスをしたい』と言われ、不信になりましたが会いました。
次の週も同じ感じでした。会う度にHです。
『Hしないと会わないの?』と聞くと『そんなことはないけど。そっち(Hしたい)の気持ちの方が強いかも。毎回求めてしまうかも。申し訳ない。今日会うのはやめておくよ』とメールがきました。
私はなんかショックでなんと返していいかわからず、その後何も返さないまま一週間経ちました。このままではふに落ちないし、でも傷つくのも怖いし、どうしたらと悩んでいます。
このまま何もせず忘れてしまいたい。でも忘れられない感じもします。
彼はやっぱ体目当てなんですかね?
Hしないと会えないの?の質問にそんなことはないって答えてくれたことに少しの望みかけたいって思います。でも、体目当てだったら不幸って思います。
まとまりなくてすみません。
何かアドバイスをお願いします。

A 回答 (6件)

お話の状況だけで判断するなら、完全に身体目当てかと。

ご愁傷様。
最初に、はっきりした言葉もないまま甘いセリフに釣られてのこのこついていった時点で、「ちょっと優しくしてやればヤレる尻軽」として認識されてますよ。

望みを掛けたいなら「大切にするというのは、恋人として大切にするという意味だよね?そうおもって関係したけれど、貴方の認識が違って身体だけのつながりなら、もう会えません。どちらですか?」と、確認するしかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認するなら、確認する勇気がでたら、その言い方で言ってみます。
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2010/04/24 20:18

告白したら、いきなりホテルに誘い込む事は、体目当てに決まっていますよ…。

普通は、お茶や食事、二人で話しをして親密になり、なんとなく、寄り添い、そんな関係になっていくのが普通だと思います。そんな中で、もっと貴女を大事にしたい…と思うのでは。
一度、月のものが遅れているの…となんとなくこぼして試してみたら?すんなり離れて行く奴なら完全に体目当てです。一緒に考えてくれる人なら本当に大切に思ってくれているのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。月のものが遅れてるという勇気もなくなりました。体目当てですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/04/24 20:13

大切にするよ・・・毎回求めてしまう・・・


矛盾してませんか!?大切にするのになんで毎回求めるのでしょうか?

答えは明白です、90%以上の確率でカラダ目当てですね。

答えはもう出ていますから=そんなことはないけど・・・今日は会うのやめておく
              つまりできないならいいやって感じですよ。
あなた様は、ご自分の身体をもっと大切にしましょう、安売りは禁物です。
軽く見られますよ、もっとガードをかたくしていきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。ガードかたくします。

お礼日時:2010/04/24 20:08

お互い何歳で、あなたには目的があるのですか?


あなたは彼の何に惹かれているのですか?
それが分からないとアドバイスしづらいですよ。

いきなりHから入ったことは失敗ですが、
この後は、お互いにただ一緒にいてほっとするとか、
共通の趣味があるとかでないと先が無いような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失敗です。ホント回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/04/24 20:06

Hしなかったら会わないの?と聞かれてそんなことあるっていう男性はいないと思います。

あなたからの告白に対してはっきり返事せずホテルに誘うという行為がすでに不誠実な男性だと思います。本当にあなたのことが好きで大事に思うのならきちんと彼女として付き合った延長上にHがあるからです。もし割りきれないのならもうあきらめたほうがあなたの将来のためにはいいと思います。つらいと思いますがその男性とは縁を切ったほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。縁をきります。
優しく言っていただきありがとうございます。

お礼日時:2010/04/24 20:03

既婚40代前半のおっちゃんです



>私は好きと告白しましたが、ハッキリした返事のないままに彼にホテルに誘われました。『体目当てはいや』というと『大切にするよ』と言われホテルへ行きました。

なんでこんな状態でSEXするかなぁ。

いいですか?全部とは言わないけど、殆どの男は付き合っても無いのにSEXさせる女性を「大切な存在」とは思いませんよ。
当然でしょ?自分にこんなあいまいな状態でSEXさせる女性は、他の男にも同じようにSEXさせる女性が多いですからね。(貴女がそうだと言っている訳ではありません)

なので貴女が彼にSEXさせた時点でもうすでに「格下げ」です。「大切な存在」から「適当な存在」に。

第一、本当に大切な女性ならいきなりホテルなんて誘いませんよ。
そんなにがっついて嫌われたら元も子もないじゃないですか。
そんな慌てなくても付き合えば思う存分SEXできるのに。

いいですか?男はSEXの為なら何だってしますよ。
だから何万円もする風俗が商売になるし、犯罪まで犯す奴が後を絶ちません。
それに比べりゃ「あいまいな関係でも誘えばSEXできる」なら、こんな「便利」な事はありません。

こう言う私も若い頃は「ヤリちん」で、ナンパ・合コン等でSEXしまくってました。
だって、射精はとんでもなく気持ちいいし、SEXが大好きでしたから。
でも、私はそのようにSEXした女性を彼女にした事は「ただの一人も」いません。
もっと言えば、そのように軽くSEXした殆ど全ての女性が「それっきり」でしたね。

だって、こっちは「恋愛」なんてする気は全くないのに、何回も会っていたら女性は「恋愛感情」が芽生えちゃう人が多いでしょ?可哀想じゃないですか。そんなの。

>彼はやっぱ体目当てなんですかね?

おそらくそうですね。

>質問にそんなことはないって答えてくれたこと

こんなのマックで「てりたまバーガーは如何ですかぁ♪」と同じくらい「誰にでも言うセリフ」ですよ。
そう言っておけばまたSEXさせてくれるんですから。

>何かアドバイスをお願いします。

とにかく、この男はもう止めましょう。
そして貴女ももっと自分を大事にしなさい。
すぐホテルに誘う男なんて横っ面張ってもよし。

軽い女には軽い男が寄ってくるのは当然。
先ずは貴女が変わる事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にわかりやすくありがとうございます。
よくわかりました。

お礼日時:2010/04/24 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!