アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京で朝8時から午後3時まで小学生の子連れで遊ぶ場所をアドバイスしてください。
GWに海外旅行して、5月5日の早朝羽田直行便で羽田空港に到着します。
地方在住なので、乗り継ぎが必要なのですが、混んでいて
羽田→地方が夕方の便しかとれず、時間つぶしが必要です。
羽田空港は見飽きたし、空港ラウンジで休むにしても7時間は
長すぎますので、往復1時間程度のところに遊びに行こうかと
思い、浅草、上野動物園、お台場、横浜あたりを散策しようか
と考えていますが、朝が早すぎるので、どこもやってないですよね。
そんなんで決めかねています。
ちなみにこれら全の場所て何度か行ったことは有るのですが・・・。
そこでどこかお勧めの場所、プランなどアドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

東京駅そばの丸の内オアゾ、4Fのエムシーカフェ(9時から)で東京駅を出入りする電車を眺める。


その後、皇居、丸の内(警視庁、最高裁判所、国会議事堂など)を見て歩く。
または銀座でウインドウショッピング

羽田から京浜急行で押上へ行き、建設中の東京スカイツリーを見る。
浅草から水上バスで日の出桟橋へ、浜松町からモノレールで羽田
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

実は去年のGWに東京観光しており、そのときは
ニューオータニに宿泊し銀座、皇居、丸の内界隈を
ホテルでレンタルした自転車で巡り、とても気持ち
よかったです。

その後、浅草から日の出桟橋まで水上バスで移動し
竹芝のインターコンチまで移動して、浜離宮等を
観光しており、正にアドバイスいただいたルートに
近いのを体験しておりましたので、ちょっと驚いて
おります。

東京スカイツリーはもう少し待っておきます。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/04/26 12:33

こんばんは



GWの最終日ではありますが、何処もかなり混んでいると思います。
お台場はモノレールに乗るのも大変かもしれません(切符売り場が)

ただお台場だったらパナソニック館。

http://panasonic.co.jp/center/tokyo/index.html

後、葛西臨海公園、全天候なら東京ドームシティ。

こちらがお勧めです。

ご参考までに!

http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index026 …
http://www.tokyo-dome.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ?モノレール有りましたっけ?
ゆりかもめですかね?

そういえばお台場もいいですね、アウトレットが
出来てからは行ってないし、パナソニック館では
イベントやっている様ですし。
以前行ったときは、恐竜の骨の展示を見た機がします。

雨模様なので東京ドームシティありかもしれません。
大変参考に成りました、ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/27 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!