天使と悪魔選手権

21歳男です


僕の好きな人が「私好きな人ができたんだよね」って相談してきました↓

その子といい感じだと思ってたのに勘違いでした。

失恋した気分です

たくさん泣きたい気分なので
何か泣けるような歌があれは教えてください。

A 回答 (3件)

好きな人ができたってその相手は知ってるんですか?


もしかしたら自分かもしれませんよ?

泣くのは「それ俺?」って聞いてからにしてください!

まあアニメだとよくあるパターンですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の知らない人だけど、その人のことたくさん語ってたので僕ではないです↓

お礼日時:2010/04/26 17:20

気を惹かせる為に言っているかもですよ。


あたって砕けろ精神でガンバ(#^.^#)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはないです↓↓
好きな人の話しいっぱいされたので…

お礼日時:2010/04/26 17:04

そんなあなたにはミスチルのover

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段ミスチル全く聴かないので聴いてみます☆笑

お礼日時:2010/04/26 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!