電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして
先日彼氏とネットカフェに行ってきました
そこで彼氏は漫画ばかり読んでて私にかまってくれません
構ってほしくて目で訴えてると
「『漫画じゃなく私を見て』なんていうなよ。言ったら引くから。
俺は好きな人と一緒にいるだけでいいし二人で一緒のことをしなくてもいい。」
といわれました。言っていることはわかりますが
本当は構ってほしいけど嫌われたくない
どうすればいいですか?

A 回答 (2件)

初めましてrxa_com様。



ネットカフェといえどもデートはデートなんですから少しは構って欲しくなりますよね。
その辺を目で訴えてるあたり可愛らしい人だなぁと思いました。でもやはり、さすがに場所が悪いと思います。
漫画やネットという1人で集中して楽しむようなところに行くよりも2人で楽しめるところに行ったほうが良いのではないかと…。
例えば定番ですがテーマパークとか。スパも楽しいですよ。
とりあえず、もし次またネットカフェに行こうという話しになったらさり気なく断ることをお勧めします。また構ってくれないかもしれませんし…。

楽しい場所で彼氏にいっぱい構ってもらえるといいですね。
    • good
    • 0

ご質問内容拝見させていただきました。


ネットカフェは「遊びに行く」場所です。
質問者様といちゃついたり構いあったりする
場所ではないと思いますよ?
普段から構ってもらえないのでしたら
また別ですけど…。
構ってほしいのなら、どちらかの家などが
いいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!