昨日見た夢を教えて下さい

5月2、3日に白骨温泉に一泊します。
予定を考えているのですが、安曇野周辺でお進めはありますでしょうか?

ちひろ美術館に行きたいと思っていますが、松本から(又は白骨温泉から)どのくらいかかるのでしょうか?
2日目に、AM上高地、PM安曇野は可能でしょうか?
大王わさび農場や安曇野ワイナリーは行く価値がありますか?

上高地も初めてなので色々教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは



* 初日に上高地は無理なのかな? 午後イチに行けば。 

* 沢渡に車を止め、バスで上高地へ。

http://www.kamikochi.or.jp

* 大正池で降り、河童橋まで散策。バスターミナルでバスに乗り、沢渡へ。

* 乗鞍高原を経由して、白骨温泉。

http://www.shirahone.org

* 大王わさび園は、わさびアイスを食べるだけのもの。

* 安曇野ワイナリーは行ったことがないのでパス。

* ドライブコース及び地図代わりに、下記サイトを参照して下さい。

http://drive.mapion.co.jp

* 渋滞予測に関しては、下記サイトを参照して下さい。

http://www.jartic.or.jp/guide/yosoku.html
    • good
    • 0

AM上高地、PM安曇野は辛いと思うよ


多分上高地だけで1日終わると思います
安曇野は安曇野で見所あるしね

今回は上高地で1日遊んだら良いと思いますよ
周遊コースで自然に包まれマッタリしてください
あっ!たまにハイヒールとかで来てる女性がいますけど歩きにくいし怪我の元なので、登山靴とは言わないけどスニーカーとか履いてきてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!