性格悪い人が優勝

W不倫の結末は?
社内で自分を含め二人の妻帯者と付き合っている彼女の事です。もう一人の男は彼女が入社してからの付き合いなので5年になります。社内でも2人の関係は周知の事実ですが私と彼女の関係は2年になりますが誰も知りません。昨日彼女自宅で飲酒して私も悪いのですが彼女の寝室のゴミ箱をついチェックしてしまいました。するとまだ生々しい大量のティッシュに包まれたコンドームを発見してつい罵声を浴びせてそのまま帰りメールでその後お互いを批判しあい最悪の別れ方をしました。彼女とは職場が一緒なので苦痛で仕方ありません。身から出た錆で恥ずかしいのですが時間が解決してくれるでしょうか。

A 回答 (4件)

他に付き合っているのを知ってて付き合ったんだから、ゴミ箱にあなたが使ったものではないコンドームが捨ててあるなんて、そんなの想定の範囲内でしょう。

しかも、あなたも不倫で彼女を束縛できる立場でないのに、なぜ罵声を浴びせるほどのことになるのかがわかりません…

どうせ不倫だったんだし、気にしないことです。
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。双方酔ってはいましたが普段からの不満がお互いに爆発してしまいました。いい歳をして恥ずかしいです。

W不倫とわかっててしてたことですよね・・・?

自分ひとりのものにしたいなら不倫はしちゃダメじゃないでしょうか?
ムカッとくるのはわかりますが次から不倫はしちゃダメですよ。

時間が癒してくれることは間違いないですが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。相手の男を知ってるのでつい嫉妬心からやってしまいました。情け無いです。

あらためて罵声をあびせる理由がないし

あなたは妻から罵倒されるべきなのであり
誰をも責める資格がありません。
永遠に苦しむのが妥当です。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。誰を責める資格は無いです。大人げなかったです。バレナイで終わりに出来たので良しとします。

こんにちは。

私の以前の会社で不倫が大変多かった職場がありました。すいません。
私は経験なしですが。。私と同じ職場しかも隣の席の先輩がそういう
状態になったようで・・酔った時に「内緒な」って言われましたが聞かされました。

先輩は、あまりそこまでその女性に肩入れしてなかったのでそれほど。。って
感じでした・・ようは噂にならなければいいという状態でしたね。

でも意外に皆知ってるもんなんです。。。なんででしょうね。
結論ですが、時間が経てば、問題は解決できると思います。皆も当人も昔の事って
感じでしたし。

でも、もうそんな女性とはダメ!ですよ~。
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございました。GW開けに会社に行きますが周りに気がつかれると嫌なので極力普段と変わらない様に振る舞います。