電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性が恋愛対象外の女性と、恋愛対象の女性とで2人でいるときに取る行動の違いはどんなことでしょうか?

A 回答 (4件)

恋愛対象外:


・食事は低予算
・言葉遣いは何となくその場の雰囲気でてきとー
・個人情報の開示を警戒モード

恋愛対象:
・食事は高予算
・言葉遣いは超敬語からリライアブル・リンク・ネゴシエーション
・個人情報の開示を特権モード
    • good
    • 0

男性は恋愛対象じゃない女性とわざわざ二人になりませんよね。

    • good
    • 0

あくまでも自分の場合ですが、



恋愛対象の人:できるだけ近づいて、相手の目をみて 笑顔でしゃべる。(ここで退かれると、恋愛に至る可能性はかなり低い)

恋愛対象外の人:勘違いされないよう、離れ気味にする。

そうじゃなくって、女性と二人で遊びに行って、恋愛対象の時と対象外の時の違いは何かあるのか という意味だったら
二人で遊びに行っている時点で、恋愛対象なんだと思いますよ。(たとえ本人が否定しようが)
    • good
    • 1

それは人によって差が出てくるんじゃないでしょうか?


男性一人とっても、性格や考え方や行動パターンは10人10色です。一概に「こうだ」と言い切れる行動パターンはないと思うのですが、いかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!