私は、emuke-といいます。19歳です。
私は今、ヘソピーをしようと思っています。
でも、どのようにすればいいかわかりません!!
ヘソピーは痛いと聞いたことがあります。どうでしょうか?
誰かヘソピーの仕方を知っていれば教えてください!!

A 回答 (2件)

私の友達にヘソピーを密かにやってる子がいるんだけど

自分でやったら、血が出たとのこと。
それまでは、よかったけれど、刺したまま(ピアスを)
にしていたら、気持ち悪くなったりして
大変だったらしいよ。
だから、皮膚科とかちゃんとしたところでやってもらったほうが
いいよ!!
血がでたりしたら、ファッションどころじゃなくなっちゃうからね!
    • 0
この回答へのお礼

そっかー。おへそは危険かもねー。
でも、ヘソピーって皮膚科でするもんなの?
ちょっとめんどくさいね。
でもなんとか頑張ってみる!!
回答ありがとうございました!!

皮膚科、形成外科などの病院に行ってください。

それが一番衛生上、安心です。
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・。
ヘソピーって奥が深いんだね。
おへそはへその緒がつくとこだから大切にしなきゃね!!
ヘソピーについて考えてみます!!
回答ありがとうございました!!