アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になるひと?
私には1年付き合っていて同棲している彼氏がいます。最近上手く行かない事があり、バイト先の男性に相談していたのですが、ある日帰り道に送っていくといわれ、夜中の3時くらいまで一緒にいました。上着を貸してくれたり真剣に相談に乗ってくれたりと他にもちょっと思わせぶりな態度をとってきます。その日以来は全く何もないのですが、気になってしまいます。
男の人からしたらそんな事誰にでもするのでしょうか?
彼氏がいるのに、その人に特別に思ってほしいなんて都合が良すぎますよね!?
意見を聞かせてください!

A 回答 (3件)

そんなに簡単に引っかからなくても良いのにと感心してしまいました。



その男性はあなたを狙っているのですよ。

恋の相談をしてくる女とは
100発100中セックス出来るのは
世の常識です。

やりに来るその男性
わざわざやられに行くあなた。

あなたは鴨がネギをしょっている状態です。
    • good
    • 0

彼氏がいることが分かっていて、優しくするのはよくないですね。


しかも相手が弱っているときに。
思わせぶりな態度を平気にとりますか?

あなたのすべきことは彼氏とちゃんと話しあうことです。
別れてから次を動かないと彼氏とその相談相手にも失礼にあたると思いますよ。
ちょっとだらしないですね。

あなたの立場からしたらいいかもしれませんが、彼氏さんの立場で考えてみて下さい。
    • good
    • 0

そうですね。

都合良すぎますね。

男性全部がって事ではないと思いますが優しくして欲しいと思われているのなら、優しく出来る人も多いと思いますよ。
特別に思って欲しいのなら、貴女がしっかり自分の感情を伝えないとダメでしょうね。
気持ちは、言葉にして初めて伝わる事ですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!