アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Googleの画面で左側にツールバーのようなものが表示されました。非表示にするにはどうしたらよいですか。こちらのカテでよいのかどうかわかりませんが、よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

こちらの回答も参考にして下さい。


http://oshiete.nikkeibp.co.jp/qa5878531.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たびたびアドバイスいただき恐縮です。仕様が変更になったのですね。お教えいただいたサイトの質問者の方と同様、私も何かキーを押してしまったのかなと思い、元に戻したくてお尋ねした次第です。本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/05/08 07:45

http://www.asahi-net.or.jp/~jy3k-sm/css1/2003mak …
http://kaz.topaz.ne.jp/well/www/isohtml/intro.ht …

このうち、ユーザーが適用するスタイルシートを「ユーザースタイルシート」と呼んでいます。

(日本にいる場合)下記のソースのwww.google.comの部分をwww.google.co.jpに書き換えて適用してください
http://userstyles.org/styles/29418

ユーザースタイルシートの適用方法はユーザーエージェントによって異なります。

例えばOpera 10.53では
Altキーを押してメニューを出し、設定(S)→設定(P)→詳細設定→コンテンツ→スタイルオプションからファイルを指定できます。

Firefoxの場合はStylishというアドオンが便利でしょう。
https://addons.mozilla.org/en-US/firefox/addon/2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。せっかくアドバイスいただいたのですが、初心者なので言葉も分かりません。すみません。

お礼日時:2010/05/07 21:28

仕様ですから非表示にはできないです。


オプションは無さそうです・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました。以前は表示されていませんでした。数日前に何も設定を変えていないのに、エクスプローラーの画面(全部だったかGoogleだけだったか覚えていません)の文字が大きく表示されるようになり(その時はまだ左側のツールバーは表示されていなかったと思います)、文字の大きさの設定を変えても変わらなかったため、いったんエクスプローラーを終了し、再度立ち上げたら文字は元の大きさに戻ったのですが、そのときから左側にツールバーが表示されるようになりました。分かりにくい説明ですみません。

お礼日時:2010/05/07 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!