dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな男性が近づくと女性はアソコが濡れると聞きましたが彼女にそんなの聞けませんので教えて下さい

A 回答 (9件)

48才、既婚男性です。


無いとは言えないですね。
私の妻は、抱きしめるだけで濡れてましたから。
感受性の強い女性なら、近づいただけで濡れる可能性は無いとは言えないでしょう。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

とても参考になりました(^○^)

お礼日時:2010/05/20 01:43

あながち嘘ともいえないと思います。



女性がHを期待していて、Hな妄想をしている時は

アソコがぐっしょりですよ。

好きな男性というだけでは濡れないと思いますが、

期待している場合はほぼ濡れているんじゃないでしょうか。

好きでもない男性とでも、アッチ系の話をしていたら濡れていますよ。

男性だって起つしね。
    • good
    • 0

これは真面目に回答して良いんでしょうか。



―好きな男性が近づくと、
自動的にではありません。
それなりに2人で甘い時間を過ごした記憶があるからです。

そして、必ずではありません。
雰囲気と体調と個人差によりです。
    • good
    • 8

その日の体調にもよると思います。

    • good
    • 7

 質問者さんの言ってる、濡れるというのは(近づいてくるだけ)余り、聞かないですね。

もっとも、居たにせよ女性の口からは、言わないのと、わざわざ言う必要がないので、知らないということになるのでしょう。
 だた、女性は、好きな人の前で、少食になるワケはあります。男性の前に出ると、ガラリと態度を変えて、甘えるような声を出したり、弱い女のふりをする女性はいます。本当はまったく怖くないのに、お化け屋敷で、「キャーつ、怖い!」とボーイフレンドにしがみついたり、本当は力持ちなのに「私、そんなの重くてもてな~い・・・」と、かよわいふりをしたりする。
 そうした"ニセ"の女らしさは、“本性"を知っている同性には、何なの!あれ、いまましい姿にしか映らないでしょう。「男の前だとかわいいふりしちゃって」と内心苦々しく思っているはずだ。
 しかし、「自分は、男の前でも女の前でも一緒。態度を変えたりしないわ」と思っている女性でも、好きな男性が目の前に現れた場合は、無意識のうちに態度を変えている可能性は高いのです。
 でわ、何故、女性は男性の前だと、少食(食事量)になるのかは、実験の結果、これは、女性が無意識に「ステレオタイプ化」された女性像を演じたためだと考えたものです。つまり、「女性は男性より少食」という常識的なイメージを演じて、自然と少食になってしまったのです。
 むろん、男性も、女性の前では、同じような反応を見せる。「男が涙を見せるのはみっともない」とか「男は女より強い」というステレオタイプ化された男性像を演じるわけだ。
 このように男も女も、お互い異性の前では無意識のうちにカッコつけているのです。たとえば、「何があってもお前を守る」など、現実にはできもしないキザなセリフを口にするのは、男らしさの誇張。また、「私はかよわくて少食で怖がり」などというのも、女らしさの誇張。どちらにしても鵜呑(ていどん)みにしないほうが良いじゃないかと思います。
    • good
    • 6

 そんなのまるっきりウソです。

この質問はアンケートのカテにはふさわしくありません、性の悩みのカテにでも移して下さい。
    • good
    • 0

男性として意識している人が近づいてくると人間は感情の動物なので全身の筋肉は緊張し強張り、それは顔の筋肉も同様です。


しかも、感情の昂ぶりと相手をよく見ようとするために瞳孔は開き気味になり、目全体もいわゆる「見開いた」状態になることも少なくありません。

心拍数が上がるほどの感情の変化と、緊張した筋肉の影響で瞬きの回数は減り、見開いて大気に接する面積が増えた眼球は自然と生理的に潤いを求めます。

そこで人間の身体構造上開くことになっているのが涙腺なのはご存知の通りです。

涙腺から瞳に涙と言う名の水分が補給されることによって、よく言われる「恋する女性の目はウルウルしている」状態になるわけです。

コレが『好きな男性が近づくと女性はマ〇コが濡れる現象』の説明ですが、わざわざ「アソコ」や前述の私のように伏字を入れると伝えたいことが曲解されやすいので今後は『好きな男性が近づくと女性は眼(まなこ)が濡れる現象』とはっきりと表現する方がいいでしょうね。(^^)v
    • good
    • 14

何処から仕入れたネタ?


んな訳ないじゃん…
だったら好きなアーチストのライブ行ったら濡れっぱなしで終わりの頃には
おもらし状態になるよ!
(-.-;)妄想しすぎだよ~
…てか。
そんなムードの時、彼女に囁いてみるのも一案かも
    • good
    • 4

そんなわけないでしょう(笑)

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています