dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子って好きな人と話してるだけで濡れたりしますか?

A 回答 (6件)

しません。


モテないキモイ男の妄想です
    • good
    • 0

はい。


頭の中はお相手の服下を想像しているので、
お話ししていても上の空です。
乳首が立ってきちゃうので、何気に隠します。
お股は濡れてくるので、足を閉じてじっと我慢、です。
そろそろ帰ろうか、と言われても、すぐには立てません。
鈍感な彼には、察してよ、と言いたいです。
    • good
    • 1

好きな人と話してる時に目が潤んで、無意識にカラダをクネクネさせてる女子はそういう状態だったりして

    • good
    • 1

愛液でずぶ濡れ、いいね、

    • good
    • 0

1/300万人と言われる超高高度の好き者であれば濡れますよ。


昔から「おつゆちゃん」と呼ばれる好き者女子の場合、脳で
はなく、子宮が勝手に反応するのでございます。

余りにも分泌量が多過ぎたOLさんの場合、通勤電車から降りた
時点で下半身がずぶぬれになっており、体調不良を理由に何度も
会社を休んでしまったそうでございます。
    • good
    • 0

なります!ただし、人によるので、必ず、濡れるとは限りません!私は、大昔付き合った彼女から、告白されています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A