アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精子をホテルのベッドの上に出すのって。。。。

10個上の彼を付き合い始めました。
彼とビジネスホテル?(ラブホテルではない)へ泊まった時に
安全日だったので、生で外出しエッチしました。
その時、最後に彼の精子をベッド(シーツ)の上に全部出していました。
そのあと、ティッシュで拭きましたが、
私は「ティッシュに出したり、私のお腹の上に出せばいいのに、、、」と思ったのですが。。。

私はあまり付き合ったことがなく、経験が少ない為よくわからないのですが
この彼の行動は非常識ですよね?
ホテルに悪いことをしたと思ったのですが。。。

A 回答 (8件)

常識・非常識が、あなたと彼では大きく違います。


付き合っていくうちに、そんなことが度々起きるでしょう。
彼の行動は非常識で、ホテルに悪いとまでは云えなくても引いてしまいますよね。
彼氏として付き合うにも、結婚するにも、常識の物差しが同じ人を探す方が良いと思います。
感覚の違いは、時間と共にどんどん大きくなっていきます。
一事が万事。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

これが価値観の違いっていうやつですね。
有難うございます。

お礼日時:2010/05/07 23:30

お腹の中に出すことを遠慮したのでしょうね。



彼を責めてはいけませんよ。

不特定多数の人が宿泊する施設ですから
精子に限らず
尿やウンコをおいていく人もいます。

あまり神経質にならないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなつわものも居るのですね・・・!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/05/16 12:42

>最後に彼の精子をベッド(シーツ)の上に全部出していました


>この彼の行動は非常識ですよね?
>ホテルに悪いことをしたと思ったのですが。。。

何も悪いことではないですよ。
ホテルはもちろんシーツを洗うわけだから。

何が悪いのですか?

なんだろな、日本人はそんな変なところで潔癖性がありますよね。
気にしなくても良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私としてはシーツの中まで染みこんでベッドについてしまうのでは?と心配になりました、
有難うございます。

お礼日時:2010/05/08 15:19

40既婚男です。


先日、久しぶりに妻とホテルに行きました。
妻は手術をして卵巣を取ってしまったので、術後は中出しなのですが、抜いた後に精子が垂れてきてしまうのですが、いつもはティッシュで押さえるのですが、久しぶりだったせいかシーツに少しついてしまいました。
やはりいくらシーツは取り換えるとは言え、あまりいい気分と言うか申し訳ないなぁと思いました。

あなたの言われている事はまったくもって正常だと思います。

その前に生で外出しはいくら安全日とはお勧めしません。
我が家はそれで3人目が出来てしまいましたので・・・
(もっともその子は念願の女の子だったので結果オーライでしたが)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

大変参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2010/05/08 09:04

 付き合い始めたばかりということで、彼はあなたに気を使ったのかもしれません。

 
ティッシュにだすのは、オナニーの時の感じがして僕は嫌です。
 男の本音としては、女性の身体に出したい。風俗でもそういう内容のオプションがいっぱいあるくらいですから・・・。
 僕が出すのは、彼女のおなかの上か口の中ですね。生セックスしてる最中に、おなかの上に出してって言ってあげるのがいいかもしれませんね。
 僕の彼女は、ピストン時にかなりの愛液が垂れてくるので、あらかじめ自分でお尻の下にバスタオルを敷いてます。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合ったばかりなのでそれもあるかもしれません。有難うございます。

お礼日時:2010/05/08 09:03

私は初体験からずっと


生中出しか、生外出し
しかしたことがありませんが

最近は
顔射か口内に凝っています

今までのタイミングと違って
なかなか難しい(笑)

中には
ふとももにかけたいという人もいますし
髪にかけたいという人もいます。

性癖はいろいろですね

もしかすると
彼は、シーツフェチなのかも?

白いシーツが
俺の白いのでさらに白くなるのが
たまらない・・・。(笑)

どこに出すのか迷った結果かもしれませんね
次回、
かぷっと咥えてみるのはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シーツフェチ、、、
盲点でした笑
有難うございます。

お礼日時:2010/05/08 09:02

既婚40代前半のおっちゃんです



確かに誉められた行為ではないですね。
いくらシーツはその都度取り替えるとはいえ、そこは大人のマナーとして・・・ね。

でも、せっかく生外出しなんだから貴女にかければいいのに。
私は妻とのSEXでいつも「生外出し」ですが、必ず妻のお腹から胸のあたりに思いっきり射精します。
大好きな妻の美しい身体に自分の精液がかかる姿は、何とも言えない「征服感」でゾクゾクしますがね。私は。

今度外出しでSEXする時に「私にかけて♪」と言ってください。
そうすれば、二度とシーツに射精する事は無いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、言ってみます。有難うございます。

お礼日時:2010/05/08 09:01

普通はお腹のうえに出しますね。



まあでもシーツはどうせ毎回取り替えるので問題は無いですし、非常識というほどではないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。なら大丈夫ですね。中まで染みこんだらどうしよう?って思いました^^;

お礼日時:2010/05/07 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A