電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕の学校は私服校でジャージで学校行きたいんですが
人(地域)によってはNGと言う人もいるようです;
市内私服の学校が多いせいかよく?見かけるんですが
ちなみに長野市です
やっぱりジャージで外はNGですか?
陸上部なのでアシックスかバスケ好きなのでナイキにしようかなと思ってるんですが

A 回答 (4件)

ジャージ着て歩いている人って、大会などの帰りだからかと思っていたのですが・・・



私服校で「通学に」ジャージってNGだと思いますけど。

周りで(同じ学校のクラスメートとか)沢山いるなら、まぁ好きにしてもいいと思います。
ジーパンだろうがジャージだろうが他人に迷惑かけるわけではないので。

周囲と浮く格好は止めましょう。甥っ子なら、止めてと言います・・・。
    • good
    • 0

ジャージは無しですね^^;


あくまで公共の場で恥ずかしくない格好でしたら問題ないと思うのですが…
ジャージはないですね。
    • good
    • 0

神奈川の私服高校の生徒です´`*



ジャージはなしかと思います;;
    • good
    • 0

上海人がパジャマで外出するようなものですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!