都道府県穴埋めゲーム

好きな人に○○したい衝動に駆られてしまいます。どうすれば抑えることが出来ますか。

要はその人と「ヤリたい」のです勿論、男性とです。その人はイケ面で(詳しいことは書けませんが)周りの女性が放っていかないくらい人気があります。
「そんなに気になるなら告白すれば?」と思うかもしれませんが自信がないのです。体型がちょっと普通より大きい体型で彼と釣り合うには10キロくらい痩せないといけないかな?と思いとどまっています。なので、なかなかアクションが起きず今ある性欲を別の形(やおい系サイトをみて、その絵を参考に彼の痴態を描いたりしています)でぶつけています
http://izumiya.sakura.ne.jp/cgi/nf/diary.cgi?no= …
http://rukinohakoniwa.sakura.ne.jp/kusariyuku.html

‥‥ですが最近ではそれだけでは満足できず実際に彼を襲ってみたい衝動に駆られています。これって異常ですか?常識的に考えると「逆レイプ」になります。力の面でも逆に私のほうが負けてしまいます。だから筋トレで身体を鍛えるなりして色々と作戦を練っている最中です

ええ、こんな考えは良くないと思っていますが己の性欲には勝てません。今は好きな人のあんな姿やこんな姿を描いたりしてなんとか性欲を制御していますが年齢(20代)のせいもありこのままでは、爆発してしまいそうです。こんなときは、どう乗り切れば良いですか。

A 回答 (1件)

SEXしたいって言えば?


撃沈覚悟でしいでしょう?

でも、男と寝たい奴は中々いません
相手がノーマルなら、犯罪者になるだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

傷つくのが嫌なのでなのです。いいえ、それだけではありません。もし告白できて結果がよくも悪くても私の中の彼のイメージが壊れるのが一番嫌です

撃沈するなら、このまま告白せずに胸の奥にしまい、別口で発散したほうがましです

お礼日時:2010/05/09 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!