dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

花の慶次~愛の保留玉


緑色の場合当たった事はないんですが
今日は赤色でしたが当たりませんでした。

赤は確定と言う書き込みが多数ありましたがどうなんですか?

保留3個めに赤の保留玉

桜が舞散り金枠コメント2上下(好機)

赤襖

伊達リーチ→傾奇御免(文字赤)

これは当たると思ったのですが・・・

これでハズレました

たんなる激アツ演出でしょうか?

A 回答 (4件)

出現率からして激アツには違いないですよ。



キセルより信頼度は高いと思います

キセル予告なんてしょっちゅう見ますが
ホール導入後、赤色の保留玉はまだ1度しか見てません。
そして緑はハズレが多いし。

赤襖

伊達リーチ→傾奇御免(文字赤)
この当たりでガセっぽくないですか??

赤色珠は確定出ない事は確かです
    • good
    • 0

>赤は確定と言う書き込みが多数ありましたがどうなんですか?



 ご自分でハズレたんですよね(書き込みより自分を信じましょう。)
    • good
    • 0

赤でもキセルでも結局は熱いレベルです


よく雑誌では実績値確定とかって書いてあるところも多いですからね
    • good
    • 0

赤は確定でなく熱いだけです。


それでも、他の予告等がからまないと当たりません。
緑にいたっては、問題外です。
私は大した予告もなく緑で1回当たったことがありますが、逆にびっくりしました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!