1つだけ過去を変えられるとしたら?

今年高校のサッカー部に入りました。

サッカーが好きで入りました。

僕は、マネージャーとは「頑張れ」とか普通の女子にはかわいいしか

言われない、ただのシャイボーイですが、

最近廊下とか歩いていると、

「サッカー部の人やで!」

など陰で話しているのが聞こえました。{知らない女子}

サッカー部はそんなに注目されるクラブですか?

なぜサッカー部所属を知ってるんだと思いますか?{見られてもないのに}

A 回答 (1件)

この文面からするとその女の子からあなたがバカにされてるとしか思えませんが・・・。


この言葉にテロップをつけるとすると
「(あんな影のうっすぅーい人が)サッカー部の人やで!(マジうけるm9(^Д^))」

この回答への補足

女子の前ではシャイになっちゃいますけど、

友達、普段は暗いキャラではありません。

補足日時:2010/05/10 20:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!