海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

あおい輝彦さんのアルバム(LPレコード)で、
「Hi-Hi-Hi」というアルバムと、「二人の世界」のアルバムがあるそうですが、
これらのアルバムに収録されている曲は、シングルカット(EPレコード)された曲ばかりしか収録されていないのでしょうか?
アルバム専用の曲とか、誰かのカバー曲とかは入っていないのでしょうか?
もしご存知の方、いらっしゃいましたら教えていただければ幸いです。

「Hi-Hi-Hi」「二人の世界」のシングルは入手しやすいんですけど、アルバムの方は中々見つからないんですよね・・・。

A 回答 (1件)

調べたらこんな曲目でした。

括弧内の記号はシングル番号です。

『二人の世界』[ビクター/JRS-7142] 1971.8.5発売
Side A
1. 二人の世界 (JRT-1141)
2. あの素晴らしい愛をもう一度
3. 三人家族 (JRT-1165)
4. 時計を止めて
5. あかりを消して (JRT-1141B)
6. 白い想い出の中で
Side B
1. ひとりの旅 (JRT-503)
2. 平和の握手(ケ・サラ) (JRT-503B)
3. 知床旅情
4. 知らない海へ一人で
5. 白いブランコ
6. 心の子守唄(ニンナ・ナンナ)

『Hi-Hi-Hi』[テイチク/GM-51] 1977.5.1発売
Side A
1. Hi-Hi-Hi (RS-50)
2. ふりむいた君
3. 君が優しすぎるから (RS-36A)
4. 僕の秘密
5. ここに幸あり
6. 君がいても'77
Side B
1. あなただけを (RS-11)
2. あの娘はマーメイド
3. 夏のときめき
4. 二人の世界 
5. 君、ただ一人 (RS-50B)
6. 夜明けのプレリュード (RS-36B)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わわわ!!回答ありがとうございます!!^^
あおい輝彦さんは、元ジャニーズで、あしたのジョーで有名ですが、
さすがにレアすぎるなつめろレコードなので、回答頂けるかも不安だったのですが、
聞いてみるものですねっ!
すっごく詳しく書いて頂いて、本当に本当にありがとうございました!!
感謝致します!!

お礼日時:2010/05/15 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!