アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がいる人でも違う男性からアプローチされてその人を好きになってしまうことってありますか?
もし体験談などがある人もぜひ聞かせて下さい

A 回答 (3件)

私は実際に経験しています。

3年交際した彼氏がいましたが、会社の上司からなんとなく
好意を持たれているのかなぁと感じるようなアプローチがたまにあり・・
私もその方を尊敬していたし、好意を持っていたのでいつしか気になりはじめてしまい。。。

彼には申し訳ないけれど正直にその気持ちを伝えて別れました。
その後に上司に告白して今現在付き合っています。

その決断をしたことを後悔はしていません。
人を傷つけて得た幸せなので、その事は忘れないようにしています。
    • 0

順序立てて一人と付き合い、その一人と終わってからで無いと他の人の事は考えられないと言う律儀な人はいると思います。

私は既婚男性ですが、独身時代は女友達も多く、二人以上と深い関係のお付き合いを続けていた時期も有りました。
悪く言えば遊び人だったのかも知れませんが、たった一人だけのお付き合い中に会いたくても会えない場合、その寂しさに耐える事は出来ませんでした。
断られたその手で他の女性に連絡し、呼び出して遊びに行くのが普通でした。
アプローチとか、そんな極端なやり取りでは無いのですが、色々な人とのお付き合いは無駄な経験では無かったと思います。
人の気持ち、恋心なんてあっちにフラフラ、こっちにフラフラするのが普通では無いでしょうか。
そんな事をしてる内に運命の人に出会い、心を射抜かれるのです。
そうなったらもう他の人は眼中に有りません。
ビビッと来て終わりです。

>彼氏がいる人でも違う男性からアプローチされてその人を好きになってしまうことってありますか?

なんて事が考えられる内は、色々な人とお付き合いした方がいいと思います。
運命の人との出会いはそんな考えすら起こす余裕は有りません。
きっといつかそんな人が現れますよ。
その時、今回の疑問も解消されるでしょう。
それ迄は妥協せずに色々な人と同時進行に付き合って下さい。
    • 0

実際ありました。

特に自分にはないものを持ってる人、人間的に魅力がある人に
心を奪われてしまいました。
悪いこととは思いつつ、心の浮気をしたことがあります。

結局は、彼氏と別れてアプローチされたほうと付き合うことになりました。
あの時は本当に自分の気持ちにコントロールがききませんでした。
    • 0