【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

超ローカルな質問なんですが、鹿児島県内でアジサイの名所、あるいは見てきれいだなと思った場所を教えてください。

明日までに情報が必要です。

A 回答 (1件)

アジサイは今はありませんが、特別に名所とか言うのはありません。

どこにでも咲いています。
見てきれいなところは、霧島です。ちょうど鹿児島空港がある所らへんです。
温泉がわいていて、空気がきれいで、山の景色もいいですよ。(ただし今は雨が降っているので例外もありますが…。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましたがありがとうございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2010/08/01 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!