プロが教えるわが家の防犯対策術!

横浜スタジアムまで徒歩で行ける格安ホテルを教えてください。シングル、大人1人で、部屋はシャワー・トイレがあれば十分です。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

No1で回答したものです。



横浜タウンホテル
12時以降チェックインだと、日曜日なら3800円です。
http://www.townhotel24.co.jp/shop/yokohama.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。そこに決めました。

お礼日時:2010/05/22 08:43

日によっては4000円台で泊まれるスーパーホテルでもダメならないよ。


旅館みたいなところで安いところはアウトバスだし。
あとは泊まる日にちょうどホテルが激安プランを出してないか
マメにチェックすることだね。
    • good
    • 0

シャワー・トイレ共同ですが、安さを取るなら。


http://yokohama.hostelvillage.com/

この回答への補足

ご回答有難うございます。できればシャワー・トイレは部屋についている方がいいのですが・・・

補足日時:2010/05/20 14:52
    • good
    • 0

横浜スタジアム周辺で格安ホテルだと「スーパーホテル」ですね。


朝食無料で約5000円程度で泊まれます。
横浜は宿泊したことはありませんが、旅行へ行ったときによく利用させてもらってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。もう少し安いところはご存じないでしょうか?旅館でも、多少遠くても構いません。よろしくお願いいたします。

お礼日時:2010/05/20 14:55

>横浜スタジアムまで徒歩で行ける格安ホテル



横浜スタジアムの前に東横インが2店舗あります。値段はシングル
ルーム1泊朝食付で5,800円→6,200円です。ただ、新館のシングル
ルームはHPに携帯電話の電波が入りにくい所があると言うお断りが
書いてありますので、四六時中、携帯電話がないと困ると言うな場合や
朝食はパンの方が良いと言う場合は、本館の方を利用されると良いと
思います。

東横イン横浜スタジアム前本館
http://www.toyoko-inn.com/hotel/00075/index.html

東横イン横浜スタジアム前新館
http://www.toyoko-inn.com/hotel/00073/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。もう少し安いところを探しています。長期に滞在するので・・・

お礼日時:2010/05/22 08:45

スーパーホテル


http://www.superhotel.co.jp/s_hotels/kannai/kann …
あと、関内駅周辺のホテル一覧です。
http://4travel.jp/domestic/train/eki/kannai-stat …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。もう少し遠くてもいいですから、もっと安いところはないでしょうか?

お礼日時:2010/05/20 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!