一回も披露したことのない豆知識

まだ、気が早いのですが来年の2月に早稲田大学を受験することになりました。
2月18日と2月22日が受験日ですので2月17日から泊まろうと思っています。
また、和歌山から東京に行きますので飛行機か新幹線で行こうと思っています。

早稲田大学から近いオススメホテルと早くて安い東京までの交通手段教えてください

A 回答 (3件)

http://rurubu.travel/hotel-list/130204/
早稲田でホテルというとリーガロイヤルホテルに泊まれれば、歩いて行けますが、高いです。
一駅離れた高田馬場のサンルートがいいでしょう。都内の一駅は事前に確認しておけば、歩きも可能な距離です。
交通手段は飛行機なら早割がいいでしょう。
    • good
    • 0

池袋のスーパーホテル。


朝食もついているし、狭いけど清潔、ネットもOK。
北口。
http://www.superhotel.co.jp/h_links/ikebukuro/ik …
西口。
http://www.superhotel.co.jp/s_hotels/jrikebukuro …
    • good
    • 0

山手線内のお勧めホテル。


http://www.yamanoue-hotel.co.jp/ 
古今の文豪が出版社にカンヅメにされる際に使われてきた落ち着いた小さなホテル。

速くて安いなら、関空から羽田行きの飛行機を早期割引でどうぞ。

ついでに老婆心ながら。
早くて安いではなく速くて安い、ね。
早稲田受験するなら小学生レベルの日本語くらいは正しく変換しましょうよ。
それとも朝早くに着きたいという意味でしたか?
それでしたら夜行バスで移動をどうぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

漢字はできるようにして早稲田合格してきます。

お礼日時:2010/09/15 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!