プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2年と6ヶ月勉強(1年は丸一日。)
して早稲田のスポ科・人科しか受からないのって、才能ないにもほどがありますか。
偏差値60の高校を、効率のために中退し 一年は7から10時間くらい勉強、2年目以降丸一日を勉強に費やしてきました。
俺じゃ人科しか無理やろな、と思って人科しか対策せず、ロト6のつもりで今日社学受けて
見て仰天。
これ対策すれば受かったな、とかなり失望してます。
浪人みたいな真似して早稲田の本キャン行けないって、正直バカですよね。

A 回答 (3件)

まず早稲田受かった時点で凄い。


ここまで努力できるのなら、もう努力の才能としてトップ中のトップですよ。
この先の未来は輝かしいものだと思います。
ここから並大抵のことで折れない精神力があるのですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
自身が付きます(泣)
ちなみに受験されたことはありますかね?

お礼日時:2023/02/25 17:41

大人ではありません。

ごめんなさい。
もう1人の方の回答に腹が立ったので、高校生ですが回答しました。努力をなんだと思っているのだと思って。
質問者さんの努力は本当にしんどく辛いものだったと思います。これから沢山幸せなことを経験していって下さい。
自分は普通科67で現高校2年です。
早稲田なんて夢の中でも言えません。
そもそも私の学校から毎年1人出るかどうかのレベルです。
はっきり言います。
質問者さんは努力の天才です。
私も頑張ります。
    • good
    • 1

偏差値60の高校の生徒なら、


ほぼ全員おなじでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!