dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

急遽、今日宿泊できる品川~蒲田~羽田あたりのビジネスホテルを探しているのですが、楽天やじゃらんを見てもどこも空室がありません(>_<)
時期的に(新年度が始まったばかりだから?)orエリア的に(羽田に近いから?)、どのホテルも満室のことが多いのでしょうか?
このエリアについて全く詳しくないのですが、そもそもホテルの数自体も少ないのでしょうか…?

楽天やじゃらんなどの予約サイトでなく、ホテルのサイトから直接予約でも構いませんので、空室がありそう・あるよ!というホテルをご存知でしたら、どなたか教えてください。
探している条件としては、

・1名で今日(4月2日)から1泊…男性なので女性限定プラン等は×
・最寄駅から徒歩10分以内程度…チェックインが夜遅めになるため
・予算は1泊16,000円以内
・カプセルホテルは×

急すぎて難しいのでしょうか…にしてもここまで全く見つからないとは思わず、焦っています(>_<)
どこか情報ありましたらお願いします。

A 回答 (6件)

例年この時期は新入社員研修などでホテルはどこも混みます。


いくつかのホテルに電話してみましょう。
ネットでだめでも電話なら大丈夫なこともあります。
電話で問い合わせて満室と言われても、キャンセル待ちをお願いしておけばなんとかなると思います。

この回答への補足

皆さんにいただいた回答を見させていただきながら
こまめに楽天トラベルで検索を繰り返していたら、
蒲田駅前のアパホテルが出てきて、無事予約できました…!
皆さん、どうもお騒がせしました&ありがとうございました。

補足日時:2014/04/02 09:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新入社員研修ですか…!
ダメ元で電話もしてみますが…時期的にどこも厳しそうですね(>_<)
ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/02 08:57

品川グースというホテルはいかがでしょうか?プリンスより一般的でビジネスマン向けかと思います。



以下より、空き室状況をご確認下さい。

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/129475/129475. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

締め切るのが遅くなってしまったため、
わざわざ探していただいて申し訳なかったのですが
無事今日のホテルを予約することができました。

教えていただいたホテル、今日は高い料金の部屋しか残っていなくて
もっとリーズナブルなお部屋もあるのかもしれないのですが
やっぱりちょっと、夜寝るだけには高くて予算オーバーです(>_<)

今回は予算内で予約できましたが、次回以降どうしても見つからない場合は
予算を上げて探さなくてはいけなくなるかもしれないので、
とりあえず次回以降の参考にさせていただきますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/02 11:09

春休みどまんなかですしね。



じゃらんなんかは当日のネット予約を受け付けていない(検索対象としていない)ように思えます。

最悪はスパで仮眠
http://www.heiwajima-onsen.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段はいつも楽天トラベルを利用していて、
実はじゃらんは一度も利用したことがないのですが
そもそも当日予約はなかったのですね(>_<)
(楽天は普通に当日予約できるので、勝手に同じ感覚でした)

皆さんにいただいた回答を見させていただきつつ、
こまめに楽天トラベルで検索を繰り返していたら
蒲田駅前のアパホテルが出てきて、どうにか予約できました。
わざわざ探していただいて、ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/02 09:41

>品川~蒲田~羽田あたりのビジネスホテル



   ↓

空港への足が至便ならもう少し範囲を拡げたり、収容人数の多いビジネスホテルをネット検索電話で当ってはどうでしょうか・・・

◇アワーズイン阪急「大井町」

http://www.jalan.net/yad302472/plan/

◇東横インの中から、羽田空港へのリムジンバスで行ける千葉県や神奈川県も視野に入れて検索

http://www.toyoko-inn.com/

この回答への補足

皆さんにいただいた回答を見させていただきながら
こまめに楽天トラベルで検索を繰り返していたら、
蒲田駅前のアパホテルが出てきて、無事予約できました…!
皆さん、どうもお騒がせしました&ありがとうございました。

補足日時:2014/04/02 09:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼を投稿したつもりが、きちんとできていませんでした。
すみません。

朝が早いため、できるだけ目的地に近いホテルを…と思ったのですが
見つからない場合は、もう少し範囲を広げなくてはダメですよね(>_<)
空港へは行かないのですが、比較的空港の近くへ行くので
時間的に大丈夫ならいったんバス等で空港へ行って
そこから電車で少し戻る…というのもアリかもしれません。
今後の参考にさせていただきます。
わざわざ探していただいて、ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/02 10:41

品川から山手線で一駅ではありますが、大崎駅に直結していますので、楽だと思います。


ニューオータニイン東京。
訳ありプランで¥12,100。
「訳」は宴会フロアでうるさいかもしれない・・・けど、遅い時間なら宴会も終わってるでしょ。
http://www.jalan.net/uw/uwp3200/uww3201init.do?s …

この回答への補足

皆さんにいただいた回答を見させていただきながら
こまめに楽天トラベルで検索を繰り返していたら、
蒲田駅前のアパホテルが出てきて、無事予約できました…!
皆さん、どうもお騒がせしました&ありがとうございました。

補足日時:2014/04/02 09:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも私のタイミングが悪いようで…
こちらのプランは既に空室無しでした(>_<)
でも探せばまだ他にありそうな気もしてきました。
わざわざ探していただいて、ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/02 09:29

アパホテル〈京急蒲田駅前〉


なら、セミダブルで空きがある模様。

この回答への補足

皆さんにいただいた回答を見させていただきながら
こまめに楽天トラベルで検索を繰り返していたら、
蒲田駅前のアパホテルが出てきて、無事予約できました…!
皆さん、どうもお騒がせしました&ありがとうございました。

補足日時:2014/04/02 09:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかく教えていただいたのですが…
先ほど私が見た時にはもう、空室はありませんでした(>_<)
残っている部屋は完全に予算オーバーです。
(夜チェックインして、少し仕事して寝て、また朝早く出るだけなので…)
わざわざ探していただいて、ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/02 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!