10秒目をつむったら…

私は自分のブログのトップにアドレスを載せていて
高3の男からメールが来ました。


毎日メールしてたまに
電話で話したりして
その人と会うことになり
私の最寄駅で待ち合わせしました。


公園で話してチュウしたりハグしたりしてきました。

2回目に会った日に
付き合うことになって
私はチュウとかエッチとか変なことせんとってな
って言ったら
わかった安心して
と言ってくれました。


彼は高3で私は高1です。男子校,女子校です。


私は付き合ったのが初めてて本当に彼は私のこと
好きなんかなって考えてしまいます。


彼は兵庫にすんでいて
高校は大阪にあります。
私は大阪にすんでます。


会うときはいつも
私の最寄駅に来てくれます

こないだはアイスおごってくれました。




話しまとめれてないですけど解答してくれたら嬉しいです

A 回答 (3件)

若くていいですねー


とりあえず、「なんなんだろうーこれからーどうなるのかなー」が一番
楽しい時期かも知れませんねw
あせらず、今って時間を楽しんでみては?いかがですか?
いつでもあせらずゆっくりですよっ
    • good
    • 0

出逢いを求めているからアドレスを載せているでしょうが・・・


いい人か悪い人か選別できればいいけれど・・・

言葉というのは、耳に聞こえてくるものだから確実な感じがするけれど、
何とでも言えるし、嘘をつくこともできます。
彼の行動で、判断してください。
質問者さんを思いやっているかどうかを。

何か起こった時、自分を思いやってくれているかどうかで
相手の気持ちは分かるものです。
    • good
    • 0

高校生男子の一番興味がある事はkissしたりハグしたりする事ですから



この先しないってのは絶対ウソですから(^_^;
注意しましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!