推しミネラルウォーターはありますか?

好きな男子と一緒に帰るには
どうすれば良いでしょうか??

私がその男子の事を好きな事を本人は知っているらしいです;;

やっぱり自分から誘ったほうがいいのでしょうか?
それとも友達に協力してもらい、伝えてもらった方がいいんでしょうか?

どちらが今後成功する確率が高いのでしょうか??
それに、一緒に帰れたらそこで告白しようと思ってます!
告白でグッとくる言葉やタイミング、行動などを
教えてもらえれば光栄です。

好きな男子の特徴は

・真面目
・陸上部
・只今右足負傷中

です 回答まってますw

A 回答 (4件)

あなたが彼のことを好きだとわかっているのなら、直接自分で告白したほうがいいと思いますよ。



> 告白でグッとくる言葉やタイミング、行動などを教えてもらえれば光栄です。

「足は大丈夫? 心配なの…好きだから…」と恥ずかしそうに言ってみるのはどうでしょう。
間違っても、道路にあおむけになり、スカートをまくってパンティをおろし、「どうにでもして!」と
腰を振ってはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!頑張ってみます!

お礼日時:2010/05/19 16:54

『一緒に帰ろ!』と一言言えばよいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フレンドリーな感じですね…wおkですっ
頑張りマス!

お礼日時:2010/05/19 16:56

自分からがいいと思います。


一緒に帰って良い?と。

やはり「足、大丈夫?」から。

陸上部は大会シーズンです!!足が治ったら試合に応援に行って良いか聞きましょう。
冷たいドリンクも凍らせた砂糖レモンも用意して。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますっ!!自分からですね!
頑張ってみます!

お礼日時:2010/05/19 16:55

何となく中学生の方に見えますが。

中学生であっても恋愛の手続きはきちんとしましょうね。
絶対に良くないのが間接告白です。まず気持ちがきちんと伝わりません。それに中学時代は案外とやっかみ半分の事があって、ネジ曲げられてしまう事さえあります。

一緒に帰りたいと伝える事も、ある意味告白の一種です。直接伝えましょう。他の人も書いている通りで、もし学校で顔を合わせる時があったら、
「今日、一緒に帰ろう。」
そんな風に気軽で構いませんから、声を掛けて上げて下さい。多分彼もにっこりして有り難うと言ってくれるのではないでしょうか。

中学生ならおそらくその告白とは、「好きです」、「お付き合いしたいんです。」を伝える事でしょうか。でも今書いた通り、「一緒に帰りたいな。」だけでも彼は告白だと受け取るでしょうね。
もし彼の方にその気があるなら、一緒に帰る事が切っ掛けとなって、彼の方から告白して来る事もあり得ますよ。告白権は男子にプレゼントして上げた方が良いかも知れません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!友達は恋愛がらみだと
あまり頼らないほうがいいんですね!参考になりました!

お礼日時:2010/05/19 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!