dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アッキーナのヘアースタイルはどちらがカツラでしょうか?

最近の彼女の茶髪は、いつも同じスタイルだし、バンダナのようなヒモでカツラを
押さえているような感じがしていました。

おそらく朝の連ドラに出演するために、黒髪にしちゃったんだな?と想像していた
のですが、NHKのサイトで連ドラ関連の取材映像で見た黒髪は、なんかフワッと
した感じのスタイルで、こっちがカツラかな?と思ってしまいました。

バラエティで観る茶髪から想像して、中の黒髪はかなりショートヘアだろうと
思っていたので、ちょっと判らなくなりました。

連ドラの黒髪とバラエティの茶髪と、いったいどちらがカツラだと思われますか?

A 回答 (2件)

黒髪の方がカツラです。



アッキーナのブログでもそう書いていますよ。

参考URL:http://ameblo.jp/akkinablog/entry-10474358493.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブログもチェックしたのですが、見逃したようです。
3月の始めに、もうバレていたんですね。

やっぱりフワッとした黒髪がカツラだったんですね。
確かに見た感じヘルメットみたいにすっぽりと被っているように見えたので、
どっちがカツラかな?と疑問に思っていました。

すっきりしました。どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/23 14:45

連ドラの黒髪はかつらですね。


彼女のブログにも何度かその事が書かれていました。
http://ameblo.jp/akkinablog/entry-10521959200.html
http://ameblo.jp/akkinablog/entry-10474358493.ht …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントですね。何度もブログに書かれていたなんて
知りませんでした。チェック不足ですね。
どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/24 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!