アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と体の関係を持ってしまいました…今後どうすればいいのか悩んでいます。
私は28歳独身女、好きな男性は29歳の独身です。
私は肩こりがすごくていろいろな整骨院を回っていたところ、そこで勤めていた彼と知り合いました。
彼にマッサージをやりながら会話をしていたら意気投合し、プライベートでも会うようになりました。
プライベートで会うようになってからは、彼の勤めている整骨院には行っていません。

彼は私の肩を始め全身のコリがあまりにすごかった為「今後の自分の腕の精進の為にも無料でやってあげるよ」と言い、
私は「マッサージ代が浮いてラッキ~♪」という気持ちでマッサージを受けていたら…
「じゃあ今度は僕の方も気持ち良くして下さい」と言われ、気が付いたら体の関係を持ってしまいました。
ちなみに私は過去に1人お付き合いした経験がありましたが、避妊の問題でエッチせずに別れたので
今回のマッサージの彼が始めての人でした。

彼とは月に2~3回会っておりますが、毎回「どこかでデート→一時間彼がマッサージ→エッチ」というメニューです。
彼とは話が合い、一緒にいてとても楽しく、外見が好みのタイプだったので段々好きになってしまいました。

でも彼は…「いろいろな女性とエッチするのが好きなんだ♪」と私にサラッと言えてしまう位
エッチが大好きなようです。
今までに色々な女性とエッチをした話を聞きましたが、心が辛かったです。

彼と知り合って8ヶ月になりますが、体の関係を持った当初から
「あなたの友達で誰かエッチできる子いない?」と聞かれていました。
その時の感じから私など眼中にないことが分かります。

ここで私と彼の関係をまとめて見ると、
・私は彼に片思いをしている
・その彼は私の気持ちを多分知っているが、私も彼もその件に関しては何も言わない。
・多分彼は私の気持ちを知っているから、「この女はどんなことをしても自分に尽くしてくれるだろう」と思い、
エッチはするし、他の女性を紹介して!なんて言える。
・私は良いように利用されてる?と思ってしまうのですが、毎回一時間のマッサージを
手を抜かずやってくれるので、嫌いになれない

最近会った時も私の友達を紹介して欲しいとか言っていたので、本当に私は眼中にないんだと思います。
正直心が辛いです。
皆さんが私と同じ立場だったとしたら、今後彼とはどうしますか?
初めて本気で男性を好きになってしまったので本当に悩んでいます…。

A 回答 (14件中11~14件)

相手の男性ときちんと交際できる可能性は0でしょうね。

とすると、このままマッサージサービス付きのセックスフレンドとして続けていくか、一切の連絡を遮断してしまうかの選択肢になると思います。相談内容を拝見する限り、どちらの選択もsohora さんにとっては非常に辛い事でしょうが、「即刻」連絡遮断を選択することをお勧めします。
初めて本気で男性を好きになってしまった、とのことですので、経験からの判断が出来なく悩んでしまっているのだと思いますが、今回の事を一つの経験として、新しい一歩を踏み出せば、もっとsohoraさんに合う人が現れると思いますよ。
・・・申し遅れました、私男性なので、sohoraさんと同じ立場にはなれませんし、多分に個人的感情が入ってしまった意見になっているかなとは思いつつ、参考にしていただければと思い回答させてもらった次第です、長文失礼しました。
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
交際できる可能性は0ですか…切ないですね(泣)

どうして彼を切れないのかと言いますと、理由の一つに私が友達が少ないからというのもあると思うんです。
だから友達としても楽しい時間を過ごしているの彼を失うのが辛くて縁を切る事が出来ずにいます。
正直私は外見が良くないので、出会いはこの先ないと思います。
前の彼氏はある女性芸人の大ファンで、私がたまたまその女性芸人さんに似ていたから
お付き合いできただけなんです。

でも回答者様のご意見は参考にさせて頂きます。

変な話?

「皆さんが私と同じ立場だったとしたら、今後彼とはどうしますか?」

そんな変な人の立場には、誰もならない!ただあなたも男性を求めているだけでしょう!性的にか、精神的にか、ただの欲求不満でしかありません。

もっと正直になりましょう。
    • 0
この回答へのお礼

私自身エッチはそんなに好きではないです。
それに私に気持ちがない相手としても、私は女のせいか気持ち良さとかはありません。

でもいつもエッチの前後に一時間丹念を込めてマッサージをしてくれるのでつい体を許してしまいます。

きょくたんなはなし

セックスフレンドとして割り切ってつきあうか

彼女としての気持ちがなさそうだったら

きっぱり(しばらくつらくても)断って

縁をきるかのほうがよいようにおもうのですが・・
    • 0
この回答へのお礼

その2択しかないですかね…考えてみます。

はじめての男だから特別なのかもしれないけど、早いうちに別れたほうがいいね。

ハッキリ言ってあなたはセックスフレンドです。
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
でも私の方からしたら普通の友達としてもとても楽しい人なので、縁を切るのは難しいです。
一緒にいる時、頻繁に頭を撫でてくれるのも心地よくて…。

セフレなのは自覚しております。