dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドキンちゃんのうたでコーラスがかびるんるんの題名しりませんか?

「私はだれ・・・」とか「・・・しらない」という歌詞がありました。

子供が歌っていますがさっぱりわかりません・・・
どなたか知りませんか?

A 回答 (6件)

♯3です。


歌、見つけました。
VAPの、それいけアンパンマンポップンポップス、ぴかぴかソングスに収録されています。

どきんどきんどきんちゃんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとにありがとうございました!!
ビデオにCDレンタルに走りますっ!!!

お礼日時:2003/07/08 13:29

今ちょうど子供達が「キラキラ星の涙」を見ています。


お探しの曲にあわせてドキンちゃんが女王様になって歩いています。
曲名はわかりませんが、#3の方同様ビデオ見れば聞けますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わあ!みんなアンパンマンすきですね!
ありがとうございました!!

お礼日時:2003/07/08 13:20

タイトルは「ドキン・ドキン・ドキンちゃん」です。


「それいけ!アンパンマンのおもしろ音楽館」に収録されています。

参考URL:http://www.anpanmanshop.co.jp/goods_htm/goods030 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
CDレンタルで「それいけ!アンパンマンのおもしろ音楽館」探してみます!!

お礼日時:2003/07/08 13:18

アンパンマンの映画のビデオに入っています。


バイキンマンの逆襲、だったか?
キラキラ星の涙、だったか?
うちにあるビデオはこれだけなので、
あ!!!バイキンマンがなんだ姫をバイキン城に連れて行くやつだから、
なんだ姫は、キラキラ星のお姫様だったから、間違いなく、キラキラ星の涙に収録されています!

レンタルに走ってください!!!
自信は大有りです!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

レンタルに走ります!!

お礼日時:2003/07/08 13:17

わたしが聞いたのはレンタルビデオのなかでふらついたドキンちゃんのバックミュージックで流れていました



「わたしはドキンちゃん」は
 欲望の塊ドキンちゃんの性格を歌った歌です(笑)

この回答への補足

♪わたしはだれー(しらーないー)
 それそれ!!それです!!なんてゆう題名なんですかね?

補足日時:2003/07/04 19:03
    • good
    • 0

「私はドキンちゃん」でしょうか?


外してたら済みません。

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます!
でも「私はドキンちゃん」ではないようです・・・
なんか「みんな振り向く・・」とか自分のとりこになる~みたいな歌詞だと思うのですが・・・

補足日時:2003/07/04 18:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!