アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アウトレットモールに行きたいと思っているのですが、関東甲信越地方で「ここはオススメ!」という所は有りますか?出来れば、中に入っているオススメショップも教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

過去に同様な質問がありますので参照してください。



質問の前に検索しましょうとTOPページに書いてあると思います。検索してください。「アウトレット」で出てきます。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=53050
    • good
    • 0

関東甲信越のアウトレットと言うとすべて行っています。


現在も良く行きます(行かされいる?)。
自分って言うよりも、彼女の反応を見ていると、三井不動産系の
横浜ベイサイドマリーナー、それと南大沢のやつ(名前は覚えていない)が
お気に入りに思えます。後は、ブランド的に軽井沢。
御殿場に関しては現地の駐車場問題と寒さに泣きました。山だしね。
もし、首都圏にお住まいの方なら、御殿場へはバスツアーをお勧めします。
往復で1980円。近畿日本ツーリスト。
南町田の店舗は、アウトレットなのか、ショッピングモールなのか、
良く分からんと、嘆いていたのを覚えています。
幕張は三井系なので、横浜ベイサイドマリーナーと似たような感じで、
買い物すらしてなかったですね。
買うなら、横浜ベイサイドマリーナーに行こうって!!
自分達は、車での行動でしたので、駐車場問題も大事です。
横浜ベイサイドマリーナー、南大沢、軽井沢は問題なし。
御殿場は、良く分からん。運転手としては、説明も無いし振り回された
だけなんで、あまり行きたいない。
南町田と幕張は楽だけど周辺部が混んでいる。
って事で、横浜ベイサイドマリーナーと軽井沢を上位にしたいですね。
電車となると自分には、経験がないので説明できません。
    • good
    • 0

南町田にあるグランベリーモールなんていかがでしょう?


好きなお店はFrancfranc。素敵なデザインの雑貨のお店です。

参考URL:http://www.grandberrymall.com/
    • good
    • 0

「甲信越」まで含めるなら、多摩 ラ・フェット かなあ?



2~3回しか行ったことが無いですけど、平日は割と
空いてますよ。

参考URL:http://www.lafete-outlet.com/index2.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!