電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バンダイチャンネル 無料配信動画の保存

お世話になります。
バンダイチャンネルにおいて、現在無料配信している動画(EVANGELION 上映会)を、記念に保存したいと考えております(上映会に参加したので)

GetASFStreamをDLし、行ってみたのですが、当方には手に負えず、困り果てております。。。。
なにか良い方法はありますでしょうか?
また、GetASFStreamでDL出来る場合、その方法もご教授願いたいです><

なにとぞ、宜しくお願いいたします。。。

A 回答 (3件)

自分もASFで色々試してみたのですが無理でしたね、やはり今のところMPXしかないようです。


それにしても、No1の人の回答無意味、余計なお世話ですね。
    • good
    • 0

無料ソフトは、今のところないかも・・・



有料ソフトでMPX6がありますけどね。自分はこれでなんとかやってますけど、万能ではないと思ったほうがいいですね。まぁ、無いよかあった方がいい程度です。

参考URL:http://www.internal.co.jp/products/util/mpx/about/
    • good
    • 0

「著作権侵害」「デジタルガード破り」に関する質問に該当する為、回答はまずありません。


自分が誤った行為を行っていることに気付いて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!