メモのコツを教えてください!

会社員の方に聞きます。
休日の時に何をして過ごされていますか?
家でごろごろ以外の内容でお願いします。

A 回答 (2件)

休日になったら。


まとまった時間が出来たら何をしたいか、しようか。
それを、なんとなくワクワクしながら考える時間を普段働いている時には
大切にしていますね。それが日々の原動力にもなっている。
僕はその時その時自分が感じるものに素直になって動いていきたいタイプなので。
休日一日でも全然違います。
天気の影響もありますけど、なんとなく外に出て発散系の活動がしたい時は。
野球や格闘技観戦、映画鑑賞。
よりお手軽に動くなら少し長い距離のサイクリング+外食。
後は本屋巡りが好きなので色々なフロアで一日過ごす事もあります。
彼女も一人の時間が好きなタイプなのでお互いの予定を被せるかどうかは
その時々で柔軟に対応してます。夜は合流する事が多いですけど。
インドアであれば、読みたかった本やDVDとちょっとしたスイーツを片手に
まったりとした時間を過ごします☆
    • good
    • 0

ゴロゴロ意外だと


家庭菜園
DVD観賞
買い物
散歩
ですね
又は昼酒昼風呂

子無し既婚者なので旦那さんと一緒に上記の事してます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!