ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

CD(書き込み用70分)に1曲しか録音できません。
なぜなんでしょうか?
パソコン初心者のために全く理解ができません。教えて下さい。

PC→富士通FMV-BIBIO NB9/1000L(ノートパソコン)
OS→Windows xp
CDの録音するときのソフト
→windows media player

1度CDの曲をPC本体にダウンロードしてから、CDにコピーする形を取ってます。
1曲は入って2曲目は入らない(ロックがかかる?)意味が分かりません。曲を変えたりしてみたのですが、ダメでした。

教えて下さい、お願いします(初心者なので、簡単に詳しく(難しいですね・・)よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

使用メディアはCD-Rですか?

CD-Rは1回書きこんだらおしまいです。
なので書きこみたい曲を複数選んでから書きこまないと
CD閉じちゃうのでいくら容量余ってても
1曲しか書きこめないです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まさにそのとおりでした・・。
はー、ちゃんと調べてPCを買わないとダメですね。閉じてしまったCDはもう元には戻らないんでしょうか?質問返しですいません。