電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日携帯を買ったのですが、2つの機種で迷いました。画質が良くなかったので返品交換出来るのでしょうか?8日間キャンセルで。バッテリー1パーセント消えてました

A 回答 (8件)

>電話で聞いてみるべきでしょうか?iPhonesdとGoogleピクセル8で、seを買いました


店頭なら、レシート+現物で、返金やピクセル8に差額交換も多いです。
    • good
    • 0

まさかとは思うけど、iPhone の画質が悪かったから、Google Pixel8に変えて欲しいというつもりなんですか?

    • good
    • 0

それは、ただのわがままです。


携帯販売店は、あなたのわがままにつき合ってくれるほどお人好しではありません。

契約書の契約条件を読んでください。
ここで質問するまでも無いことですよ。
    • good
    • 1

8日間キャンセルではできません。

あれは通信状況が悪いときに通信契約をキャンセルできるものです。スマホの画質が悪いのには適用されません、
    • good
    • 0

キャンセル出来るのは通信状態が不安定な場所に住んでいる場合等です。



画質が悪いのは対象外ですよ。
っていうか最近のスマホはそんなに画質悪くはないはずです。
あなたの主観による返品交換は不可だと思っていただいたほうがよい。
    • good
    • 0

>バッテリー1パーセント消えてました



充電されてたら十分だと思うが
逆に100%表示の方が怪しいと思うぞ
    • good
    • 0

その販売店の規定次第です。



僕が最近買ったアマゾンの販売のスマホは、1カ月以内になら
客都合で開封済みは半額返金の送料も客持ちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話で聞いてみるべきでしょうか?iPhonesdとGoogleピクセル8で、seを買いました

お礼日時:2024/07/01 07:16

画質の悪いのは不良品ではありません。

で交換できません。修理になります。フィルム貼ってませんか、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!