電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうしてもUFOを撮影したいのですが、どうやったら撮影できますか。

A 回答 (4件)

http://matome.naver.jp/odai/2128952311149557501

これらのUFOスポットに行って、じっくり探す。
    • good
    • 0

最も撮影出来る可能性が高いのが


エリア51です。

但し、命の危険も隣り合わせです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AA% …
    • good
    • 0

No.1の回答は最高ですね。



 未確認飛行物体のUFOであれば、偶然ですね。まぁ、よくある勘違いは夕方の空、飛行機が太陽の光に照らされて、光ったりしたのをUFOと間違えたりのケースかな。

 日本ではないけど、アメリカだとそういうスポットがあるようですよ。

 あと、プラズマ関係で鬼火とかそういったものならいくつかあるのでは?

 ただ、最近東京とかで不思議な物体が写ったという報告を聞くのですが。今日もツィッターでこれなに?みたいなものが流れてきましたけどね。

 定点観測とかビデオカメラを回していて、チェックしたら見つかった程度では?
    • good
    • 0

スーパー、コンビニで売ってます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!