ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

コンパクトカメラ欲しいいのですが使い方はラジコンにつけたり、

自電車につけたりアウトドアで活躍させられるカメラ知ってますか?

あと、最近テレビで見たのですが、コンパクトカメラ使った映像が増えてるみたいです。

YouTubeとかではなんて検索したら出てくるでしょうか?

どちらでもいいので回答待ってます!

A 回答 (5件)

テレビで最近目にするリポーターが手にしているカメラはビデオカメラのようです。


静止画も撮れるようです。
http://bonsaimoto.jp/gopro/productsHD3.html
http://jp.gopro.com/videos/video-of-the-day/2013 …

YouTube
http://www.youtube.com/results?search_query=+GoP …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これですGoProって言うんですね!
TVでやってたのと同じ形とPVだったからすぐ分かりました!
回答ありがとうございます^^

お礼日時:2013/06/02 07:46

動画が撮りたいんですか?写真を撮りたいんですか?



動画ならHERO3のようなビデオカメラがおすすめ。
SONYからもアクションカムという製品が出ています。



>YouTubeとかではなんて検索したら出てくるでしょうか?
「GoPro」「アクションカム」で検索してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アクションカムカッコイイですね!
買うかも知れないです。
回答ありがとうございます^^

お礼日時:2013/06/02 07:41

シャッターはどーやって押すのですか?(^_^;





最近youtubeとかで多いのはビデオカメラですね。
http://jp.gopro.com/

HERO3がいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PVカッコイイ(*´∀`*)
やっぱり代表的なのはHERO3なんですかね。
回答ありがとうございます^^

お礼日時:2013/06/02 07:43

一般的に「ドライブレコーダー」は交通事故の記録カメラの事を言いますから、


その語句で動画を検索すると事故の記録映像ばっかり出てきます。
普通のドライブの記録映像なら「車載カメラ」で検索する方が見つかりますね。
    • good
    • 0

 「ドライブレコーダー」で良いかと。



http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …

 自転車用や防水もあるようです。
 普通のデジカメを固定するだけでも良いのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど検索してみます!
回答ありがとうございました^^

お礼日時:2013/06/02 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!