プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして
質問させて下さい
ルパンIII世風タイトルメーカー
http://intermezzo.cool.ne.jp/report/Lupin/ 
のサイトを使ってライブ中プロジェクターを通し
映像で流したいのですが
これはインターネット接続済みの場合でないと
文字が出てこないですよね?

ライブ会場にインターネット接続の環境がないので
あらかじめ ビデオカメラに入れて
ビデオカメラからプロジェクターで映像を流したいのですが
その為には作った文章を保存しなければいけないと思います
その保存の方法を教えていただきたいです
また他によう方法があれば教えて下さい。
お手数だと思いますが 返事いただけたらありがたいです

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

ルパンのタイトル風のアプリはかなり昔から色々存在しますので


少し検索すれば見つけられると思います

robotts042さんのおっしゃるソフトはFLASHだと思いますが
かなり軽い物から数M程度まで色々ありますよ

ご自分の環境に合った物を選んでみては?

しかし、ライブで使用するとなると著作権の問題があると思いますが・・・
    • good
    • 1

ベクターにルパン動画関連ソフトがありましたよ。


http://search.vector.co.jp/search?query=%83%8B%8 …
たまたま見つけただけで、使ったことは無いので紹介まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます
早速試してみます

お礼日時:2007/04/15 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!