電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ビデオカメラ JVC GZ-E265 を使い、Skypeビデオ通話をしたいです。

Webカメラでない、普通の家庭用ビデオカメラをSkypeビデオ通話するために必要な備品、ソフトがありましたら教えてください。

用途として、ビデオカメラを人に持たせて移動させて、相手の方に「会場内中継」の生放送みたいなことをします。そのため、接続ケーブルは長いものを買わなければとは思っています。

以上のことでお知恵を拝借できればと思います。

A 回答 (1件)

これってできますか?


私も以前,同じことをやりたくて,量販店で相談したのですが,ビデオカメラから出力されるデータが大きすぎて,ネットで同時に送信できないと言われました。
どうにかやる方法はないかと聞いたところ,はやりのウエラブルカメラだったらどうにかできるかもということでした。
PCやタブレットのWebカメラを持ちながら,ライブ放送するしかないのでは…
高画質をご希望ならUstreamがお勧めです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!