初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

ムービーメーカーで作って画質をあげたものをなるべくそのままの画質をキープして他のパソコンに繋がったプロジェクターで写すにはどうしたらできますか?DVDは画質がかなり低下しています。パソコンには詳しくないので分かる方教えて下さい。

A 回答 (2件)

USBメモリに入れる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

USB!!そうですね。データとして静止画保存になるのかなと思っていました(T-T)ありがとうございます。保存して持っていって見ます。

お礼日時:2018/03/12 22:30

解像度を1280とか1920とかにして、DVDビデオ形式ではなく、そのまま動画として保存すればよいかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりDVDだと画質は限界があるんですね。Blu-rayとかも考えたけど…あまり変わらないのかなぁなんて無い知識を絞ってました。動画保存ですね。試してみます。

お礼日時:2018/03/12 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!