アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NEのバックアップについてお願いします。 iCloudがいっぱいでバックアップもずっと出来てなくて最終バックアップの曜日も書かれてなくて、この状態で携帯を乗り換えたり機種変更すると内容は反映されませんよね??

携帯を変える前の2週間はLINEが勝手にやってくれるって言うのは知ってるんですけどバックアップをしてなくても2週間分は復元されるんですか?

A 回答 (3件)

その通りです。



アプリを再インストールした時から2習慣。機種変した・してないは関係ない。
    • good
    • 0

はい。

2週間分は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バックアップをしててもしてなくてもとりあえず2週間は復元されるってことですよね?

お礼日時:2023/09/09 22:12

iPhone→iPhoneなら、iCloudの容量がなくてもバックアップは一時的にできます。


https://support.apple.com/ja-jp/HT212732

また、LINEのトークは、iPhone→iPhoneなら2週間分は、復元されます。
LINEのトークのバックアップは、上のやつの対象じゃないのでご注意を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか??バックアップをとっていない内容も復元されるってことですか!?

お礼日時:2023/09/09 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!