プロが教えるわが家の防犯対策術!

報道特別番組で予定していた番組が延期されたかどうかを調べる方法はありますか?

今日6月4日(金)、フジテレビで15時から放映予定だったチーム・バチスタの栄光4話が放映されたかどうかを調べる方法はありますか?
一時間前の14時7分から放映予定されていた韓流ドラマ、ファンタスティックカップルは報道特別番組になっていました。
しかし、インターネットのテレビ番組表は過去の時間のものは表示されず、15時からも引き続き報道特別番組だったのか調べる方法が分かりません。
実は友達からダビングを頼まれていたのですが、DVDレコーダーの操作ミスで15時からのバチスタが録れていませんでした。
運が良ければ(?)2時間連続で報道特別番組が組まれていれば月曜日に持ち越しになると思うのですが…。
実は明日から帰省する予定で、もし今日、バチスタ4話が放映されていてとり損なったのであれば他の友人で録画している人がいるかどうか、探したいと思いますが…。
月曜日の番組表は更新されていないらしく、今日14時7分から放映予定だった韓流ドラマの○話~の数も今日予定された分+1話になっています。
今日の実際の放映がどうだったかを調べる方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

フジテレビには放送時間変更のお知らせがあります。


パソコンからご覧になれるのであれば番組表の左上を注目してください。
http://www.fujitv.co.jp/bangumi/index.html

テレビステーションというサイトでは
各局の番組変更情報がご覧になれますので便利だと思います。
http://tvstation.jp/index/change/html/10604.html

ちなみに15時以降の番組に変更は無いようなので
残念ながらバチスタは放送されていると思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答ありがとうございます!
こんな便利なサイトがあったとは目からウロコです!
とても助かりました。
録画出来なかったのは残念でしたが、これで出発前に友達に頼むことができます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/06/05 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!