dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近の女子小中学生とかギャルって軽いイメージがあります。なんですぐに股を開く小中学生が増えたんでしょうか?

A 回答 (4件)

さすがに小学生は少ないけど中学生ではそろそろHって人も増えてるみたいですね。


私の頃は、高校生でそろそろだったのですが、年々ませてきたのもあるし、情報がすごいでしょ。
それと、なんといっても子供だから+イメージはあってもマイナスの情報が少ないのじゃないかしら。

それと、やはり親が忙しい、家庭に親がいない。
だって、中学や高校くらいでHって大抵どちらかの家なのよね、親がいない時が長いのも一因。
親が構ってくれないから優しくされたりちやほやされたりするとすぐ心を許してしまう、そういうのがあると思います。
    • good
    • 0

それを求める腐った男が増えたからです。



即ち、

需要と供給

悪の連鎖。
    • good
    • 0

本気でその様に思っているのでしょうか?


悪性なマスメディアに踊らされた哀れな人の様です。

一応、公序良俗に反する質問なので通報はしました。

一部の人をその他大勢と、判断する思考は理解出来なくもありませんが、
マスメディアの情報が真実とは限りませんし、もし 貴方がその様な方々と
出会われたとしても、その人の周りも同じとは限りません。

因みに、
此処は公益の場所なので、貴方の文言は公的に処罰の対象になりえる事を
ご承知していますか?
ネットで何を言っても自由とは限りません・・・・・。
    • good
    • 0

正しく叱ることの出来る大人が居ないから。


小中学生が尊敬できる大人が近くに居ないから。
子供に対して、真っ当な性教育、性観念を教えないから。
発展途上国での出生率が高いのと同じだと思う。
川平慈英&ジョン・カビラがTVに出演していたときに言っていた。
「母親から“SEXってすばらしいのよ”って真顔で説かれた」
SEXを遊び、子供をペットかオモチャとしか思っていない大人が
マトモなことを子供に教えられるわけがない。
当の大人ですらそんなこと教えらていないのだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2010/06/05 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!