アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

包茎手術後の状態(見た目)についての質問です。

自分は3月末に包茎手術をしました。

1ヶ月で全ての制限が無くなる(セックス・オナニーが可能)と聞かされていましたが、2ヶ月以上経った今、確かにオナニーは出来るのですが、そういう行為が可能な割に、見た目が酷いというか…。

皮の色が茶色い部分、薄黒い部分、肌色の部分、ピンクの部分等、色がかなりバラバラなのです。

更に水ぶくれの箇所もいくつかあります。

正直、包茎手術をした事を非常に後悔しています。

特に気になるのが陰毛(性毛)です。

包茎手術で皮の先端部を切って、下の方の皮を引っ張ってカリの下に縫い付けた訳ですが…。

こうなると、陰毛(性毛)の位置が高く(亀頭に近く)なりますよね?

亀頭の露出のメリットの1つとして、『ペニスが長く見える』というのが言われていますが、陰毛の位置が亀頭に近付いた結果、かえって短く見えてしまいます。

聞きたい事は、

(1)…包茎手術後に陰毛の位置が上がるのは、当然なのでしょうか(当然だとは思いますが…その場合、陰毛は剃るものなのでしょうか)

(2)…逆包茎手術(皮オナニーが出来る様に、包皮を元に戻す手術?)というものは本当に存在するのでしょうか

以上の2つです。

実際に包茎手術を経験された方・包茎手術に詳しい方からの回答をお待ちしております。

A 回答 (2件)

今更ですが残念ながら手術方法の選択の誤りです、

費用は高くつきますが根元の皮をカット縫い合わせでないと貴方のような不具合が多くなります。

特に皮の前方に有る性感帯まで切り取った事になると思います。

(1)の回答  性交時に女性の膣内に貴方の陰毛が入り毛ずれで大変なことになりますよ、 
       生の場合、陰茎も同じです、ぜひ剃るとか脱毛して下さい、女性のためにね。

尚、(2)の事は分かりません。

• 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

そうなんですか…失敗談はちょくちょく聞くのですが、それが自分に来たのが凄くショックです。

とりあえず泌尿器科に相談をする事にしました。

ご回答有難うございました

泌尿器科の医者に聞けば?

• 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

そうですね、とりあえず専門医に診てもらおうと思います。

ご回答有難うございました!