プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブラジャーが透けて見える事について男女に聞きたいです。
六月で衣替えにより夏服を着用する方も増えたと思います。
変な質問ですが女性のブラジャーが透けて見えるのをどう思いますか。
自分は男ですが、中学生や高校生の時に女子生徒のTシャツや制服のブラウスからブラジャーが透けて見えるのにドキドキしてしまいました。男性の方はドキドキしたり興味を持ったりしませんでしたか?

女性は中学生や高校生の時にブラジャーが透けて見える事を気にしていたのでしょうか?覚えている事は夏で熱くても体育の授業でTシャツ一枚にならずに上着のジャージを着用していた女子がいました。また制服の時にも袖が無いカーディガン等を着用してブラジャーが見えない様に対策をしていたと思われる女子もいました。Tシャツや制服からブラジャーが透けるのは仕方が無いと思って気にしない方も多いのでしょうか?女性の心理もお聞きしたいです。

A 回答 (12件中11~12件)

血気盛んな若かりし頃はチラッと見えただけでも想像に想像を重ねたようなことを

思い考えたりしました。50歳になった今は透けて見えようが、もろに見えようが
別に気にもしません。見飽きました。
    • 1

まだ若くて、いわゆる男女の行為を知らない頃は、ドキドキしてましたが^^

40代後半♂となった今では、何とも思いませんね。

しかも最近は、もっと露出していても普通な時代ですし。
    • 1